« 通院日だったので横浜まで行ってきました。 | トップページ | [睡眠時間のログ] »

2004年10月19日 (火曜日)

本日のお買い物

ハッカーのたのしみ
ヘンリー・S.ウォーレン、ジュニア著・滝沢徹〔ほか〕訳

出版社 エスアイビー・アクセス
発売日 2004.09
価格  ¥ 3,570(¥ 3,400)
ISBN  4434046683

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

病院の待ち時間にパラパラと少し読んでみましたが、かなり歯ごたえのある内容の本ですね。
8bitマシンで遊んでた頃を思い出すような楽しそうな内容ではあります。
しかし、私のレベルだと、読むのにかなり時間がかかりそうだなぁ・・・。(;´Д`)
これを英語の原書で読んで、ちゃんと理解するやねうらおさんはスゴイなぁ。
やねうらおさんの日記:
この本の帯に書かれてる一文には笑ったですよ。
[コンピュータに侵入するためのテクニックではありません]

|

« 通院日だったので横浜まで行ってきました。 | トップページ | [睡眠時間のログ] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1721383

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

» Hacker's Delight / ハッカーのたのしみ [zig zag road]
ハッカーのたのしみ おもしろい本があるのを見つけた。 タイトル:「ハッカーのたのしみ 本物のプログラマはいかにして問題を [続きを読む]

受信: 2004年11月21日 (日曜日) 21:14

« 通院日だったので横浜まで行ってきました。 | トップページ | [睡眠時間のログ] »