« 某イベントが終わった後、秋葉原を少しぶらついて | トップページ | サービス残業を撲滅しないと日本は平和にならないと思う・・・ »

2004年10月 3日 (日曜日)

本日のお買い物

CD:
Holy Chain~聖なる鎖~(笠原弘子)

本人曰く、「今年は歌の年」らしいので、気合入ってる気配です。
久しぶりの松宮恭子プロデュースなので、絶対に買い!な一枚。
(ここしばらくは、歌じゃない年だったのかな・・・?
私は、歌手の笠原弘子さんのファンなので毎年”歌の年”にして欲しいのですが・・・。(^^; )

さらに本人曰く、このCDを作る作業で「昔を思い出した」らしいので、本当に昔を思い出して歌姫の本気の復活をお願いしたいところ。
私としては、元気な歌をガンガン発表して、元気付けて欲しいぞ!と。(笑)
(ちなみに、私の入院中や自宅療養中の特にダメぽ状態の時、笠原弘子さんの歌で救われた事は数知れず・・・。
まぁ、ある意味、恩人の一人ですな。(^^;>笠原弘子さん)

ゲーム:
SORCERIAN ORIGINAL(ソーサリアン オリジナル)
ソフマップの中古で780円で売られてたので、思わず購入。
何でこんな値段で売られてるのかねぇ~。
可哀想に・・・。
このゲームは、BGMを聴くだけでも価値があるのになぁ~。

17日の情報処理技術者試験(PM)が終わったら遊ぶ予定。

|

« 某イベントが終わった後、秋葉原を少しぶらついて | トップページ | サービス残業を撲滅しないと日本は平和にならないと思う・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1584815

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

« 某イベントが終わった後、秋葉原を少しぶらついて | トップページ | サービス残業を撲滅しないと日本は平和にならないと思う・・・ »