« 自宅サーバ停止中 | トップページ | [睡眠時間のログ] »

2004年10月31日 (日曜日)

ダメダメです・・・。_| ̄|○

MSXのプログラム組まなきゃ!

とか言っておきながら、 開発用マシンにMSXマガジン永久保存版2のMSXエミュレーターをインストールしただけで止まってる状態・・・。

あー、何かやる気出ねー・・・。_| ̄|○

明日が締切りなんだよねぇ・・・。(ノД`)

でも、夜は西部警察を見ようとか思ってるダメダメな私・・・。(^^;

行くつもりにしてた母校の文化祭には、結局、行かなかったしなぁ・・・。(;´Д`)

予定してた事をちゃんとこなせないのはなぁ・・・。
すげーダメ過ぎるよなぁ・・・。(ノД`)シクシク>私
(元気な頃なら徹夜するでしょうけど、 今は徹夜してでも作ろうとは思わないやる気の無さっぷりだし・・・。(;´Д`))

|

« 自宅サーバ停止中 | トップページ | [睡眠時間のログ] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

レトロPC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1821186

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメです・・・。_| ̄|○:

« 自宅サーバ停止中 | トップページ | [睡眠時間のログ] »