« Firefoxでの表示崩れですが | トップページ | 体力作り日記 »

2004年11月 8日 (月曜日)

楽天一場決定らしい。


就職内定おめでとう。
良かった~ねぇ~。

この就職難の時代に羨ましいねぇ~。
あれだけの事をしても才能さえあれば市場価値は下がらないという事ですね。

ある意味、敗者復活が可能な社会になってきたって事か?
(ベンチャー企業の楽天だったからこそってのもあるかも。
昨日のGET SPORTSマーティ・キーナートGMの話を聞いてても、 やっぱりベンチャーだなぁと思ったし。)

昔の日本なら、才能とか関係無しに、社会的に抹殺される可能性があった事件だろうからねぇ。
(逆に実績があれば、結構救われるというのが日本の風土だったりしますが・・・・。(^^;)
何だかんだ言って、結局、海外の球団かなぁと思っていたのですが、 本人の希望通り日本の球団に入団出来る事になって良かったなと。
(優秀な選手が海外へ流れてばかりいくのは、ちと悲しいものがあるからね。
日本の球界はそんなダメか?(つД`)みたいな・・・。(^^;)

まぁ、でも、楽天はベンチャーなので、使えないと分かった時の手の平の返し方は半端じゃないと思うけどね。(^^;
必死に頑張って必要な戦力になって欲しいです。

|

« Firefoxでの表示崩れですが | トップページ | 体力作り日記 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1900953

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天一場決定らしい。:

» 【特別企画】ホリエモンと楽天三木谷君 続ブログ対談 [Wiki画王]
(流し読み禁止!!)いきなりここを読んでも展開が分からない方もいると思うので、 まだ読んでいない方はこちらへ 三木谷「ウチに決まったよ。おたくはダメだったらしい... [続きを読む]

受信: 2004年11月 8日 (月曜日) 17:31

« Firefoxでの表示崩れですが | トップページ | 体力作り日記 »