« 人を不良品と言うのはねぇ・・・。 | トップページ | こりゃ、注意だわ。>IE使ってる人 »

2004年11月 9日 (火曜日)

[睡眠時間のログ]

9時間

辞めた某社から仕事をもらって在宅勤務してる夢を見た。
元上司と電話で話してた。
なぜか家の近くをSLが走ってた。(笑)
(その上司、鉄ちゃんだったから。(^^;)
で、私は、ちゃんとUC発症後の設定だった・・・。_| ̄|○

もしかして、これは、出戻りしろ!って暗示?(´・ω・`)
確かに出戻りが多い会社ではあったけど・・・。

とにかく、早く仕事しなきゃなぁ~というのはあるけど・・・。
目についたところに応募してみようかなぁ・・・。

IT業界で、身体に優しい会社なんてなかなか見つけられるものじゃないからねぇ・・・。
そんな会社を探すのはそろそろ諦める時期なのかも・・・。(つД`)

再就職→倒れるまで働く→倒れたら辞める→身体を治す→再就職→・・・

のエンドレスモードを
一生続けていくしかないかねぇ・・・。(´・ω・`)ショボーン

そんな事を続けてたらIT業界のブラックリストに載りそうな悪寒・・・。(;´Д`)

あの狂った生活に身を投じる勇気をクレ!(^^;>誰か

|

« 人を不良品と言うのはねぇ・・・。 | トップページ | こりゃ、注意だわ。>IE使ってる人 »

仕事・就職活動・起業」カテゴリの記事

体調管理」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1909398

この記事へのトラックバック一覧です: [睡眠時間のログ]:

« 人を不良品と言うのはねぇ・・・。 | トップページ | こりゃ、注意だわ。>IE使ってる人 »