« [睡眠時間のログ] | トップページ | 自分の書いたプログラムがメモリ上ではどうなるのか考える習慣が、ある人と、ない人の違い »

2004年11月12日 (金曜日)

プロキシ規制をかけたいので確認。

Proxy関連情報
VIA:1.0 cachesv525 (NetCache NetApp/5.3.1R4D7DEBUG2)
X-FORWARDED-FOR:203.136.2.190

IPアドレス 203.136.2.190 
ホスト名 FLA1Acd190.kng.mesh.ad.jp 
IPアドレス
 割当国 ※ 日本 (JP) 
都道府県 神奈川県 
接続回線 xDSL 

うちのサイトを見てくれてるこの方ですけど、私の知り合いですかね?
プロキシ規制をかけたいんだけど、プロキシ経由でこの日記が見れなくなると困る方は、 ご連絡下さい。
考慮します。
(あ、F方面の人は大丈夫です。そちら方面のプロキシはallowな設定にするつもりです。)

サイト内関連記事:助けてよ!>ひろゆきさん@2ch管理人

|

« [睡眠時間のログ] | トップページ | 自分の書いたプログラムがメモリ上ではどうなるのか考える習慣が、ある人と、ない人の違い »

お知らせ」カテゴリの記事

ネットワーク」カテゴリの記事

質問・回答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1941212

この記事へのトラックバック一覧です: プロキシ規制をかけたいので確認。:

« [睡眠時間のログ] | トップページ | 自分の書いたプログラムがメモリ上ではどうなるのか考える習慣が、ある人と、ない人の違い »