« 某友人と私の差 | トップページ | 体力作り日記 »

2004年11月14日 (日曜日)

迷惑メールフォルダーの学習度

私の@nifty迷惑メールフォルダーの学習度は、次のような感じ。

学習度 2612 ポイント
迷惑メール学習通数 897 通
通常メール学習通数 5263 通

これでもかなりのspamがすり抜けてくるので、フィルターの設定を弄って、 ある条件のyahoo方面からのメールを自動でゴミ箱送りにするようにしてみました。

私にyahooドメインのメールを送ると、 spam扱いして見落とす可能性があるので注意。
(見落とさないように注意はしますが・・・。)

|

« 某友人と私の差 | トップページ | 体力作り日記 »

お知らせ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1960484

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールフォルダーの学習度:

« 某友人と私の差 | トップページ | 体力作り日記 »