« あ! | トップページ | うちのココログのFirefox対応、一応終了 »

2004年11月18日 (木曜日)

[睡眠時間のログ]昨晩、スタイルシートを弄って超夜更かししたら、寝不足感たっぷり・・・。

9時間

うちのココログのデザインをFirefoxにも対応させようと思って、 昨晩、遅くまで作業してたら、今日は凄く気持ち悪いです・・・。(゚∀。lll)
睡眠の時間をしっかり取っても、寝る時間がずれ込むと、体調に影響するっぽい・・・。

結局、作業は終わらずデザインも中途半端なままだし・・・。(´・ω・`)ショボーン
(CSSよく分からん・・・。(つД`))

ついでに、JavaScriptをONにしないと、ここを見れなくなる嫌がらせ機能を追加しました。
ブラウザーの種類を判別して処理しようという今後の布石という意味もありますが、 主な目的は、
2ちゃんねるから来る厨房監視の為
です。(;´Д`)

|

« あ! | トップページ | うちのココログのFirefox対応、一応終了 »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

体調管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1996626

この記事へのトラックバック一覧です: [睡眠時間のログ]昨晩、スタイルシートを弄って超夜更かししたら、寝不足感たっぷり・・・。:

« あ! | トップページ | うちのココログのFirefox対応、一応終了 »