« MPU(CPU)別の調査もして欲しいなぁ~と思ったり | トップページ | [睡眠時間のログ] »

2004年11月 3日 (水曜日)

ホリエモンの淡々とした生き方を見習いたいですねぇ~

仙台の新球団のオーナーは楽天に決まったわけですが、 選ばれなかったライブドアの 堀江社長のコメントが良いですね。

相手を悪く言わないし、選ばれなくて悔しくなかったか?みたいな質問をされても
私は淡々と生きてる人ですから
みたいな答え方をして、悔しさ無しな雰囲気だったりする。

良いね~。
スバラシイ!

この淡々とってのは、凄く難しいんですけどねぇ。
それを実践してるとしたら、スゴイ人ですよ。
昨日からのTVのコメントを聞いて、堀江社長に凄く興味を持ったです。

もしかすると演技かもしれないですけどね。
そこは、本人しか分からないからなぁ~。(;´Д`)

でも、淡々と生きるという生き方を実践してるみたいなのは、気に入ったですよ。
というか、真似したい!
(以前から、淡々と生きるとは言ってるのですが、なかなか実現出来ない・・・。_| ̄|○>私
淡々と生きられないから病気になるし、 なかなか体調が良くならないし・・・。(´・ω・`))

テレビで何度もこのようなコメントが流れるのを見て、 淡々と生きる事を目指してる私としては、 これは参考にしなければ!と思いましたですよ。

そこで、本日より、 RSSリーダー堀江社長のblogを登録して、 しばらく観察してみる事にしました。

ついでに、トラックバックをしてみたり。(^^;

持病持ちの私としては、 健康情報には興味あるんで、 健康コンテンツの充実は激しく希望!

という感じに、ちょっと要望も書いておいてみたりもする。(^^;;;;;;;;;;;;

|

« MPU(CPU)別の調査もして欲しいなぁ~と思ったり | トップページ | [睡眠時間のログ] »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1858183

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモンの淡々とした生き方を見習いたいですねぇ~:

« MPU(CPU)別の調査もして欲しいなぁ~と思ったり | トップページ | [睡眠時間のログ] »