« 苦情はどこに送れば良いの???>ドコモさん | トップページ | 体力作り日記 »

2004年12月27日 (月曜日)

DoCoMoにも連絡をしておきました。

どうにか大丈夫そうな連絡先を見つけたので、 DoCoMoにもこの件のメールを送りました。

これで本当にひと段落。
やっと、年賀状書きに入れます。(^^;

2ちゃんねる対応の為に、色々な事が停滞してましたが、 これから頑張って遅れてる分を取り戻していきたいと思います。

と言うか、、、どうにか出来るものなのか!?(T_T)<遅れてる分

今年は、今日を入れてもあと5日しか無いんですよね・・・。
スパッと諦めて、来年に回さないといけない事が色々とありそう・・・。

多分、口腔外科に行く件は、年明けになるかと・・・。(´・ω・`)

まぁ、一応、今年の一大懸案の一つが、一歩前進したという事で、良かったなと思っておきましょうかね。
(UCスレが何年も荒れ続けてる件が、これで完全に決着するかどうかは分かりませんが、 少しは良い方向に向かってくれると嬉しいです。)

|

« 苦情はどこに送れば良いの???>ドコモさん | トップページ | 体力作り日記 »

お知らせ」カテゴリの記事

ネットワーク」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2390095

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMoにも連絡をしておきました。:

« 苦情はどこに送れば良いの???>ドコモさん | トップページ | 体力作り日記 »