« 笑った。(^_^) | トップページ | [睡眠時間のログ]お昼寝 »

2004年12月 4日 (土曜日)

[睡眠時間のログ]

3時間30分

頭はとてもクリアな感じで良いのですが、 身体は疲れが残ってて非常にだるいです。
脳の必要睡眠時間と身体の欲する睡眠時間に食い違いがある感じです・・・。
3時間睡眠の生活がかなり長かった影響で脳がその時の習慣を覚えてしまっているの かもしれません。(いつも3時間ぐらいで一度目が覚めてしまいますし・・・。(T_T))
今は、身体を治したいので、身体が必要な睡眠時間に合わせたいのですが・・・。

しかし、ちょっと前の私だと、この睡眠時間で活動しようものなら、腹と直腸が最悪 の状態になるのは必至だったはずですが、今はそうでもないのが救いではあるなと。
少し身体が強くなってきてる感じがしますね。

とは言え、身体がだるいのはよろしくないので、疲れを抜く為に横になってる方がよ さげかもです。(私の場合、疲労を残してると、最終的には腹と直腸にダメージがい くので、そうならないように注意しないとね。まぁ、普通の人から見れば、単なる怠 けにしか見えないわけですが。(^^;;;)

|

« 笑った。(^_^) | トップページ | [睡眠時間のログ]お昼寝 »

体調管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2146500

この記事へのトラックバック一覧です: [睡眠時間のログ]:

« 笑った。(^_^) | トップページ | [睡眠時間のログ]お昼寝 »