« [睡眠時間のログ] | トップページ | 体力作り日記 »

2004年12月24日 (金曜日)

この本、資料価値あるですよ。

一昨日注文した「フルスクラッチによるグラフィックスプログラミング入門」が届きました。

内容を見ずに買ったのですが、パラパラ斜め読みした感じでは、十分資料価値あるですよ。
(すでに何箇所か付箋紙貼りましたし。)

他の本や雑誌で読んだ記憶があるような内容がほとんどという感じではありますが、 このように一冊の本にまとめられた物が手元にあると助かる事があるので、 買って損は無い本だと思います。

下手にDirectXとかを駆使した本で、ライブラリの海に溺れそうな感じの内容よりは、 こちらの方が、私には分かり易いですしね。(^_^)
Windowsのグラフィックを勉強するのに、こういう本が欲しかったんですよ。
良い本に出会えてラッキーです。
(レトロ・プログラマーが大喜びな感じの本ですな。(^^;)

RYOKOさんの日記を読んでなかったら、存在に気づかずに終わっていた本でしょうから、 読んでて良かったRYOKO日記って感じですね。(笑)

それから、RYOKOさんのイラスト、見てて和むなぁ~。

プログラマーさんじゃないと分からないようなツボを狙ったようなのもあるし、ステキ☆
そういうステキイラストを見つけると、(・∀・)ニヤニヤです。(^^;;;;;;;;

まだちゃんと全部見てないので、今度、ゆっくりとイラスト目的で全ページチェックしてみたいと思います。
(イラスト目的にパラパラめくってると、本文の面白い部分を見つけたりして、一粒で二度美味しい感じ。(笑))

サンプルプログラムダウンロードサイト

追記:
■ [本] ありがとうございます~(RYOKO日記)

この↑絵も(・∀・)イイ!!

|

« [睡眠時間のログ] | トップページ | 体力作り日記 »

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2362546

この記事へのトラックバック一覧です: この本、資料価値あるですよ。:

« [睡眠時間のログ] | トップページ | 体力作り日記 »