« 今度は、u-Japan計画? | トップページ | [睡眠時間のログ] »

2004年12月25日 (土曜日)

体力作り日記

腹筋 200回

今日は、左肩から左腕にかけてがパンパンに張ってて、 本当に痛くて痛くて洒落にならない・・・。(つД`)
ついでに、胃痛も発生ちう・・・。

まだUC系には影響が出てないのが不幸中の幸いです。 お腹が痛くなったり、おしりが痛くなったりしだしたら、ちょっとヤバイので、 そちらに影響が出だす前に治って欲しいところ。

今週、一度も走ってないのも原因の一つかなぁ~?
やっぱり、ある程度運動した方が体調が良いっぽいです。
運動すれば、血行が良くなるので、肩の調子も良くなるかも。

明日は、痛みが軽くなってれば、少し運動しよう。
早起きして、テニスの壁打ちにでも行くかな~。

|

« 今度は、u-Japan計画? | トップページ | [睡眠時間のログ] »

体力作り日記」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2373897

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記:

« 今度は、u-Japan計画? | トップページ | [睡眠時間のログ] »