« 「雲のむこう、約束の場所」のDVDの予約が開始されてますよ! | トップページ | [睡眠時間のログ] »

2004年12月27日 (月曜日)

これで、ひと段落出来ると良いな・・・。

こちらの件、実行に移しました。

連絡をしたISPが、どのような対応をしてくれるか分かりませんが、 約4ヶ月におよぶログの解析作業をひと段落出来るかと思うと、
少しだけ肩の荷が下りた感じがします。

それにしても、ビジネスライクのメールを書くのは疲れますね。
久しぶりに書いたら、凄く時間がかかってしまいました。(^^;;;;;;;;;

一大決心で、かなり時間を使って行った行動ですから、 ISPの人が何も対応してくれなかったら、マジで泣きますよ。

年末で、お忙しいとは思いますが、 本当に、まじめに対応お願致します。m(_ _)m>ISPの方々

こちらは、超必死ですので、 その辺の状況を汲み取って対応して頂けると助かります。

|

« 「雲のむこう、約束の場所」のDVDの予約が開始されてますよ! | トップページ | [睡眠時間のログ] »

お知らせ」カテゴリの記事

ネットワーク」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2385095

この記事へのトラックバック一覧です: これで、ひと段落出来ると良いな・・・。:

« 「雲のむこう、約束の場所」のDVDの予約が開始されてますよ! | トップページ | [睡眠時間のログ] »