« 挑戦は受けて立ちますよ | トップページ | [睡眠時間のログ] »

2004年12月17日 (金曜日)

体力作り日記

Jog 10分
テニススクール 85分

ちょっと右足首を捻挫してしまいました。(T_T)

テーピングでガチガチに固定して最後までやったけど、明日がヤバイかも。(^^;

テニススクールでハデにコケたのは、これで2度目ですね。
まだまだ足腰が弱い証拠ですな。
(実際、プレーしてて、足が全然ついてきてない事が多いし・・・。
(´・ω・`)ショボーン)
追いつけると思ったボールに全然追いつけない・・・。(つД`))

しかし、UCの治療で、 一度座ると腕の力無しでは立ち上がれない状態にまで筋力を落としてしまったところから、 テニスを出来るぐらいにまで回復したんだから、まぁ、立派ではあるのではないかと。

取り敢えず、今年のテニススクールは、今日でおしまい。
お疲れでしたーっ!>自分

腹筋 200回

|

« 挑戦は受けて立ちますよ | トップページ | [睡眠時間のログ] »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2296884

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記:

« 挑戦は受けて立ちますよ | トップページ | [睡眠時間のログ] »