« 本日お買い物 | トップページ | また面接まで辿り着けませんでした・・・。_| ̄|○ »

2005年1月19日 (水曜日)

OB会参加します。

今日、某大学陸上部OB会の参加申し込みのハガキを出してきました。
ハガキが来てたのをすっかり忘れてましたよ。(^^;
すまぬ。>関係者

OB MLに通知を出してくれたのは、とても助かりました。
ありがとうございました。>某氏

|

« 本日お買い物 | トップページ | また面接まで辿り着けませんでした・・・。_| ̄|○ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おそらく私のことを言ってるんでしょう(笑)

あの時期にMLへ返信状況を流したのは、もしかしたら忘れてる人もいるのでは?ということで以前から計画してました。
計画的犯行(?)です。
効果があったのは幸いです。

それにしても、返信率が非常に低い…
(特に95以前の人)

投稿: ML管理人 | 2005年1月21日 (金曜日) 01:43

>おそらく私のことを言ってるんでしょう(笑)

IP見ると偽装ではなさそうですな。(笑)

>効果があったのは幸いです。

私には効果がありました。(^^;
数日前までは覚えてたんだけどなぁ~。
ハガキに必要事項を記入した時点で、
安心して投函するのを忘れた模様・・・。(^^;;;;;

>それにしても、返信率が非常に低い…

今年は、年賀状を出す前にOB会の
日程の連絡が来たので、年賀状に
OB会の日時を書いてばら撒いたのですが・・・。(^^;

まぁ、でも年賀状のやり取りも途絶えてしまってる人も居ますし・・・。(^^;;;;;

めんどくさがりな人は、ハガキの返事なんて書かないかもなぁ~。
私でも億劫だし・・・。(^^;
今の時代、Web上から参加申し込みが
出来るような受付入力フォームのページを
用意するとかしないと参加率は増えないかも・・・。(^^;
(個人情報を入力して貰うので、SSLなサーバを用意しないといけなくなるので、
ちょっと面倒かもしれないけど・・・。)

投稿: PSV | 2005年1月21日 (金曜日) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2631219

この記事へのトラックバック一覧です: OB会参加します。:

« 本日お買い物 | トップページ | また面接まで辿り着けませんでした・・・。_| ̄|○ »