« [睡眠時間のログ] | トップページ | [睡眠時間のログ] »

2005年1月17日 (月曜日)

体力作り日記

テニス壁打ち 30分
テニスコートを借りて練習 1時間

朝起きたら良い天気だったので、

テニス日和だ!\(^_^)/

という事で、公園へ壁打ちに行ってきました。

隣で壁打ちしてた人が、私と同じぐらいのレベルだったので、 ちょっと声をかけてみたら、練習に付き合ってくれるという事になったので、
早速、コートを借りて練習♪

生きた球を打つのが一番練習になるです。
たまには知らない人と練習すると、普段と違う球種を体験出来るので良い練習になりました。(^_^)

やっぱり、ゲーム形式の流れの中でのバックボレーが苦手だなぁ~。
テニススクールだと、ゲーム形式の中での練習時間って少ないので、 そういう練習をしたかったら、自分でコートを借りて練習しないといけませんね。

ボレーなんかは、一人では練習出来ないので、今日は練習相手が見つかってラッキーでした♪

腹筋 300回
股上げ(大腰筋) 500回

|

« [睡眠時間のログ] | トップページ | [睡眠時間のログ] »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2603817

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記:

« [睡眠時間のログ] | トップページ | [睡眠時間のログ] »