« [睡眠時間のログ] | トップページ | プロバイダ責任制限法で必要っぽいので、 »

2005年1月 4日 (火曜日)

口腔外科に行ってきました。

年末に行こうと思いつつ、色々とドタバタしてて行けなかったので、 今日、行ってきました。

年明け初診察日の病院は、無茶苦茶混んでました。
スゲー疲れた・・・。_| ̄|○

で、例の口の中の謎のできものですが、唾液の出口が塞がってしまってた為だったようです。
今日、切開して中の物を出してもらってきました。

今日行った病院の口腔外科は、歯医者もやってる所だったので、診察台が歯医者さんの診察台・・・。
あの診察台に乗ると、妙に緊張するんだよね。(^^;

切開する前に麻酔が効くまでの待ち時間の間に、歯石を取ってくれたりしたんだけど、
あの
きゅいぃぃぃぃぃーーーん
って音を聞いちゃうと、全身に力が入ってしまうという・・・。(^^;;;;;

痛くないと分かってても、あの音は、好きになれませんのぉ~。(笑)

取り敢えず、謎のできものの原因が分かって良かったです。
ヤバイ物だったらどうしよう・・・とちょっと不安だったんですよね。(^^;
原因が分かったので、一安心です。(^_^)
(でも、再発しやすいみたいですけどね・・・。(´・ω・`)
再発しないと良いなぁ~。)

痛み止めにロキソニンを貰ってきたので、それを飲んで、今日は静かにしています。

|

« [睡眠時間のログ] | トップページ | プロバイダ責任制限法で必要っぽいので、 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2466321

この記事へのトラックバック一覧です: 口腔外科に行ってきました。:

« [睡眠時間のログ] | トップページ | プロバイダ責任制限法で必要っぽいので、 »