« 頑張ってるなぁ~。>日経さん | トップページ | さすがに痛ひ・・・ »

2005年2月 8日 (火曜日)

PlayStation3で使われるCPU


こりゃ、マカーが良からぬ妄想をしちゃいますよ。(^^;
つーか、私は、妄想モードに入りましたが・・・。(爆)

”9個のプロセッサコアを搭載”ですか?
俺には、絶対、使いこなせねーっ!(笑)

このCPUを使いこなすには、良いコンパイラとライブラリが必須かと。
(これ用の開発環境を作る人、大変だろうなぁ~。
頑張って下さい。>開発者の方)
それから、一つのプログラムを上手くスレッドに分割して設計出来る力も必要だなぁ~。
9個ものプロセッサを遊ばせずに使い切るなんて事は出来るのかね???
世の中、凄い人が居るので、やる人はやるんだろうなぁ~。
わたしゃ、無理ぽですが・・・。(^^;

私なんかは、G5一つで、お腹いっぱいな感じですよ・・・。(^^;
つか、G5 Mac欲しいなぁ~とか。(笑)
(なんか、PS3の話に全然なってないし・・・。(^^;)

こんな怪物CPUの載ったゲーム機だと、どんな事が出来るんだろう?
楽しみだのぉ~。
(ゲーム業界の人は、こんなのを相手にすると思うと頭が痛かったりするのかなぁ~。(^^;)

|

« 頑張ってるなぁ~。>日経さん | トップページ | さすがに痛ひ・・・ »

Mac」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2851722

この記事へのトラックバック一覧です: PlayStation3で使われるCPU:

« 頑張ってるなぁ~。>日経さん | トップページ | さすがに痛ひ・・・ »