« [睡眠時間のログ] | トップページ | 頑張ってるなぁ~。>日経さん »

2005年2月 8日 (火曜日)

唾液の出口が詰まるのが再発したので、また口腔外科へ行ってきました。

先月切開してもらった所が、 また詰まって水脹れが再発してしまったので、病院に行ってきました。

今日は、前回より大きめに切ってもらって、すぐに塞がらないようにしてくれましたが、 それでもまた再発するかもしれないらしいです・・・。(´・ω・`)ショボーン

あまり再発を繰り返すようだと、舌下腺を取り除く手術という事になるらしい・・・。

手術は嫌だなぁ~。(;´Д`)

う~ん、しかし、手間暇、コストのかかる身体だこと。
次から次へとトラブルが起きて、使い物にならんなぁ~。
俺の身体ってば、TCO悪過ぎだよ~。(つД`)
(TCOが悪い癖に、一年以上も稼ぎが無いんだから、
たまらん・・・。(ノД`)シクシク)

サイト内関連記事:
2005.01.11
病院(口腔外科)に行ってきました。

|

« [睡眠時間のログ] | トップページ | 頑張ってるなぁ~。>日経さん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2849711

この記事へのトラックバック一覧です: 唾液の出口が詰まるのが再発したので、また口腔外科へ行ってきました。:

« [睡眠時間のログ] | トップページ | 頑張ってるなぁ~。>日経さん »