« [睡眠時間のログ] | トップページ | 『世界の中心で、愛をさけぶ』を読んでみました。 »

2005年2月16日 (水曜日)

今日は、口腔外科に行ってきました。

先週切ってもらった所をチェックしてもらってきました。
「また再発するかもしれません」と言われたけど、 今のところは綺麗に治っていってる感じなので、今度は大丈夫じゃないかなぁと思うんだけど・・・・。

しかし、病院によく行くなぁ・・・。(´・ω・`)ショボーン>私

|

« [睡眠時間のログ] | トップページ | 『世界の中心で、愛をさけぶ』を読んでみました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

歯医者好きですか?きらいですよね。私も苦い思いしました。子どもの頃歯医者が嫌いで治療はとんでもなく痛くておいてたら虫歯がひどくなって神経を殺す薬が下手な医者のためむちゃくちゃ入れられ、簡単には化膿した部分は直りません。あげくに蓄膿になるは、がんかもといわれるし最悪。
医寮ミスってほんと医者同士は隠すし下手なひと鈍い人が多くまぐれで解かったかんじです。歯茎の悪い人のなかに私のようなケース疑って下さい。

投稿: 西園寺 | 2005年2月16日 (水曜日) 20:36

>西園寺さん
私は、歯ではなく唾液腺の方を診てもらったんですよ。
歯医者さんって、歯ばかり診てる訳じゃないんですね~と。

今日なんかは、治療した傷口の様子を見てもらった
だけで、特に何もしなかったので、3分診察でした。
歯医者さんでは、超珍しい患者かも。(笑)

待ち時間が長くてダルかったけど、特に痛い目とか
合ってないので大丈夫ですよ。

ご心配、ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: PSV | 2005年2月17日 (木曜日) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2954335

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、口腔外科に行ってきました。:

« [睡眠時間のログ] | トップページ | 『世界の中心で、愛をさけぶ』を読んでみました。 »