« [睡眠時間のログ] | トップページ | [業務連絡]To:ゆきぽんさん »

2005年2月26日 (土曜日)

祝!テニススクール通い一周年

毎週通ってるテニススクールですが、昨日から、新しい会員カードになりました。
どうにか一年間、テニススクールに通う事が出来ましたよ!

最初の頃は、まだ体調が良くなく、お腹が痛かったり、おしりが痛かったりで、 続けられるかな?とかなり不安な感じだったのですが、 一年間、続いちゃいましたねぇ~。(^^;
(始めた頃は、一年も続くとは思っていなかった。(^^;;;;;)

おしりの痛みが気になって、テニスに集中出来ないような状態でも頑張って通ったおかげで、 今は、かなり体調が良くなり、最近では、テニスに集中出来るようになって、 テニススクールをかなり楽しんでいます♪

あの頃は、 テニススクールに入るなんて無謀かもしれない・・・と思っていたのですが、 入ってみれば、どうにかなっちゃうもんです。(笑)

あの時、無理して入ってなかったら、今も体調が悪いままだったかもしれないですね。
無理して入って良かったです。

しかし、体力って、なかなか思うように付かないものですね・・・。
体力をアップするのは、すごく大変な事ですよ。
体力を維持する方が、まだ楽なので、体力は、落とさないように注意して、 頑張って維持していかないといけないものだと痛感しますた。(´・ω・`)ショボーン

今の私の体力レベルですが、 テニススクールでは、おじさん、おばさんに負けてます・・・。(つД`)

60歳を過ぎた人より体力が無いのはねぇ・・・。(T_T)

テニススクールに来てる、おじちゃん、おばちゃん達、元気過ぎです。(^^;

|

« [睡眠時間のログ] | トップページ | [業務連絡]To:ゆきぽんさん »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/3085510

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!テニススクール通い一周年:

« [睡眠時間のログ] | トップページ | [業務連絡]To:ゆきぽんさん »