« MD5ハッシュ値に衝突するパターンがあるんですねぇ~。 | トップページ | [睡眠時間のログ] »

2005年2月 4日 (金曜日)

体力作り日記

腹筋 300回
股上げ(大腰筋) 400回

風邪が治らないので、今日のテニススクールは、お休みしました。
今日の分のレッスンの振替えを忘れずにする事(有効期限 3月末まで)。

その代わりという訳ではないですが、今週は、GAORAで東レ・パンパシフィック・テニスの中継をやってるので、 テニス観戦三昧の日々。(^^;

やっぱり、プロは上手いなぁ~。<当たり前です(^^;

女子のテニスは、男子ほどパワーテニスではないので、アマチュアプレイヤーが参考にするには、 女子の試合が良いですね。
特に、ダブルスでのゲームの組み立て方とかは参考になる。

それと、シャラポアのフォアハンドは、綺麗ですね。
バックハンドは、フェデラー参考にしてるので、フォアはシャラポアを参考にするかな。(^^;
(簡単に真似出来れば、苦労しないんだけどね。(^^;;;;)

あと、昨日、今日と見てて、参考になるなと思った選手は、ハンチュコバって選手。
アマチュアが真似るなら、この選手は、すごく綺麗なフォームで打つので参考になると思います。
応援してたのに、今日負けちゃったのが残念。(´・ω・`)

|

« MD5ハッシュ値に衝突するパターンがあるんですねぇ~。 | トップページ | [睡眠時間のログ] »

tennis」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

予定」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/2808487

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記:

» ウェルカムトゥ ホンダ  [話題のCMブログ]
強くて美しい!マリア・シャラポワ璉  Welcome to Honda ↓クリックしましょう。 http://www.honda.co.... [続きを読む]

受信: 2005年2月 5日 (土曜日) 12:20

» シャラポア [HAL's BLOG]
世間が騒ぎ出すずっと前から、そうまだ無名で人気・実力をない時代から ウォッチしていた妖精シャラポア。 最近、テニスの4大大会やその他の試合で好成績を残し、世... [続きを読む]

受信: 2005年2月 6日 (日曜日) 21:50

« MD5ハッシュ値に衝突するパターンがあるんですねぇ~。 | トップページ | [睡眠時間のログ] »