« イベント疲れで、だるだる病発生ちう(^^; | トップページ | Firefox 1.0.2をインストールしました。 »

2005年3月23日 (水曜日)

「CodeWarrior Desktop製品販売終了」です。(T_T)

http://www.metrowerks.co.jp/information/2005/
info0323.html

MacOS版/Windows版共に愛用させていただいておりました。
無くなるのは、とても寂しゅうございます。

私は、経済的な理由で、Pro5までしかバージョンアップしませんでしたので、 途中でMetrowerksへの納税を止めた裏切り者ではありますが・・・。(´・ω・`)

MacOS版のC++用クラスライブラリ(PowerPlant)は、 非常によく出来てまして、C++の勉強の際には、そのソースリストが大変参考になりました。

本当に良く出来たクラスライブラリ(これを一度見たら、MFCは見たくなくなる(^^;)だったので、 「PowerPlant for Windows」の話を聞いた時は、かなり期待したものですが・・・。
結局、一般には流通しませんでしたね・・・。(´・ω・`)ショボーン

THINK C/Symantec C++が消えた時も思いましたが、 時代の流れですかねぇ・・・。
(THINK C→ Symantec C++ → CodeWarrior という流れで開発環境を乗り換え。
随分と開発環境に投資してますが、それに見合った成果物は出来てませんな・・・。(^^;>私)

とても良い開発環境でしたので、販売終了は、とても残念です。
(う~む・・・、私が好きになった物は、滅びる運命にあるのか!?(T_T))

ちなみに、今もCodeWarrior Pro 5.3は使ってます。
便利なテキストエディタとして。(^^;

それにしても・・・、
私は、PowerPlantの勉強に膨大な時間を注ぎ込んでるわけですが、 それを使うチャンスは、これで完全に無くなるわけか・・・。_| ̄|○

IT業界は、Windows全盛時代ですから、 Macのお仕事なんてのは、やりたくてもそう簡単に出会えるわけでは無いのは知ってますが・・・。
しかし、可能性が完全に無くなるのは悲しい・・・。(つД`)

時間を作って、Cocoaの勉強しなくちゃですかねぇ・・・。
(PowerPlantの勉強をしてた頃のような気力や気合は、もう無いけど・・・。(´・ェ・`) )

|

« イベント疲れで、だるだる病発生ちう(^^; | トップページ | Firefox 1.0.2をインストールしました。 »

Mac」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/3410444

この記事へのトラックバック一覧です: 「CodeWarrior Desktop製品販売終了」です。(T_T):

« イベント疲れで、だるだる病発生ちう(^^; | トップページ | Firefox 1.0.2をインストールしました。 »