« 土曜日の散財 | トップページ | 「CodeWarrior Desktop製品販売終了」です。(T_T) »

2005年3月22日 (火曜日)

イベント疲れで、だるだる病発生ちう(^^;

土曜日に友人と「雲のむこう、約束の場所」の 新海誠監督のトークショーを聞く為に池袋に行って、 その後、新宿、秋葉原に寄ったりしてたら、燃え尽きました。(^^;

私は、病弱さん仕様の為、一日全力で遊ぶと二日間寝込むみたいな・・・。(;´Д`)

だるだるで、ネットをする気力もほとんど無かったので、 買ってきた漫画を読んだり、「雲のむこう、約束の場所」のDVDを見たり。

トークショーで製作現場の裏話を聞いた後に、また見直すと良い感じですな。>「雲のむこう、約束の場所」DVD

細部を気にしながら見直すと、 確かに、背景に気合入りまくりなのが分かります。
監督がこだわっただけのことはありますよ。

いい仕事してますね。>丹治さん率いる美術チーム
トークショーで、丹治さんとの出会いは奇跡的だったと言ってましたが、 確かにスゴイです。>背景のクオリティ

それから、トークショーでエンディングを歌ってる方の正体が分かりました!
私は、「ほしのこえ」の時と同じ人が歌ってるんだと思ったのですが、違ったんですね。
スタッフロールで、名前を出さずにハートマークになってたのは、事務所の関係で秘密だったからだそうです。
正体をここに書くのはアレかもしれないので、その話は、mixiの日記の方にこっそりと書くです。

|

« 土曜日の散財 | トップページ | 「CodeWarrior Desktop製品販売終了」です。(T_T) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
某氏です。

エンディングのうたっている人については、情報解禁じゃないかなあと思います。
イベントのときも、しゃべってよいか確認して、もう公表して大丈夫、という話をしていたような記憶がありますし。

私のブログにはもろ書いてあるからそうじゃないとまずいんですが(^^;

投稿: | 2005年3月22日 (火曜日) 23:47

下手にこのタイミングで書くと情報ソース扱いされちゃう
かな?と思ったり。(^^;

という事で、コッソリ書けるmixiの方に書きました。

私は、一応、警戒してみましたが、多分、もうWebに
書いても大丈夫な情報だと思いますよ。
大丈夫じゃなかったら、イベントで教えないでしょうから。(笑)

そちらのblog見たら、イベントの様子をえらく
詳しく書いてあったので、mixiの日記から
資料としてリンクしましたです。
(あそこまで詳しく書く気力無いでし。(^^;>私)

投稿: PSV | 2005年3月23日 (水曜日) 18:39

アクセスログを見たら、
早速、mangazoo.jpさんがこのblogを
見に来てますよん。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

多分、某氏の所も見られてると思われますです。(笑)

インターネット恐るべし。(^^;

投稿: PSV | 2005年3月23日 (水曜日) 23:31

某氏です。

なんだかメールでやり取りしているような気がしますが気にしない。

アクセス解析すると、たまに「mangazoo.jpさん」が引っかかってましたよ。前にも「雲のむこう…」のネタ書いていたので検索に引っかかったんでしょう。

やばければ突込みが来ると思うのでとりあえずスルー(^^;

投稿: | 2005年3月24日 (木曜日) 00:28

私は、小心者なので、微妙なことはせずに
しばらく様子見。(^^;

情報が広まって、一般化されたら、こちらに
書くこともあるかも。

投稿: PSV | 2005年3月24日 (木曜日) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/3397328

この記事へのトラックバック一覧です: イベント疲れで、だるだる病発生ちう(^^;:

« 土曜日の散財 | トップページ | 「CodeWarrior Desktop製品販売終了」です。(T_T) »