« ほぼ日ハラマキ 春の争奪戦 勝利!(笑) | トップページ | コミックフラッパー4月号(ふたつのスピカ特製クリアファイル付き)を買ってきました。 »

2005年3月29日 (火曜日)

体力作り日記&車検

散歩 1時間30分

ワゴンRを車検に出す為、自動車屋さんへ。
その後、車を置いて、歩いて帰宅。
途中、本屋に寄ったり、いろいろと寄り道しつつ、結構、歩きました。

|

« ほぼ日ハラマキ 春の争奪戦 勝利!(笑) | トップページ | コミックフラッパー4月号(ふたつのスピカ特製クリアファイル付き)を買ってきました。 »

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/3484974

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記&車検:

« ほぼ日ハラマキ 春の争奪戦 勝利!(笑) | トップページ | コミックフラッパー4月号(ふたつのスピカ特製クリアファイル付き)を買ってきました。 »