« 恋するプログラム~Rubyでつくる人工無脳 | トップページ | 体力作り日記 »

2005年3月31日 (木曜日)

車検終了

って事で、預けてた 車を取ってきました。
最近の車検って、終わるの早いなぁ~。(^_^)
前は、もっと時間がかかったような記憶があるんだけど・・・。

早く出来たのは良いんですけどね・・・。
思いっきり札束が飛んで行きましたよ・・・。
今、収入無いので、ちと厳しい出費・・・。(つД`)

P.S. この機会に、いくつかある銀行口座や郵便貯金をチェックしてみました。
全部をかき集めてみると、微妙な感じに余力が残ってる事が判明。(笑)
働いてない割には、危機感があまり無いのは、これが原因だな・・・。(^^;
思い切って貯金を使い切ると本気になるか?(爆)

|

« 恋するプログラム~Rubyでつくる人工無脳 | トップページ | 体力作り日記 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/3509640

この記事へのトラックバック一覧です: 車検終了:

« 恋するプログラム~Rubyでつくる人工無脳 | トップページ | 体力作り日記 »