« C#の練習 | トップページ | エンベ試験のお勉強メモ/TS命令 »

2005年4月 3日 (日曜日)

体力作り日記/桜を見てきました。

Jog 1時間
散歩 15分

某山公園の桜祭りを見てきました。
まだ、桜は、三分咲きぐらいでしたけどね。

桜は満開じゃなかったけど、出店は沢山出てました。
う~ん、花より団子?(笑)

しばらくジョギングのコースは、近所の桜めぐりコースにしようと思います。

桜と言えば、栃木に居た頃に住んでたアパートの裏の公園が見事でしたなぁ~。


(写真は1999年 春)

もう咲いてるかな~?

|

« C#の練習 | トップページ | エンベ試験のお勉強メモ/TS命令 »

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/3547560

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記/桜を見てきました。:

« C#の練習 | トップページ | エンベ試験のお勉強メモ/TS命令 »