« 働き盛りの闘病 | トップページ | 『マンガでわかる統計学』読了 »

2005年4月24日 (日曜日)

体力作り日記/テニススクール

テニススクール 90分

疲れたー。
体力無さ過ぎ・・・。>俺

「体力無いからなー」とか独り言を言いつつヘバってたら、近くに居た人から、 「体細いからねぇ~」と言われたです・・・。

昔は、そんな事を言われたこと無かったんだけどなぁ・・・。

体重は結構増えてきたと思ってたんだけど、まだまだみたいですよ。
もっと食って太らねばっ!
(取り合えず、60Kgを超えた方が良いかな?
そうなると、あと2Kgちょいの増量計画です。(笑))

サーブ:
体重移動を意識したら、何となくイイかも。

コーチ曰く、「日本人の身長では、フラットサーブは入らない」そうな・・・。
次からは、少しスライス回転がかかるように意識するとしよう。

|

« 働き盛りの闘病 | トップページ | 『マンガでわかる統計学』読了 »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/3834285

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記/テニススクール:

« 働き盛りの闘病 | トップページ | 『マンガでわかる統計学』読了 »