« 『マンガでわかる統計学』読了 | トップページ | またもや »

2005年4月25日 (月曜日)

[就職活動]ネタが無い~

課題としてWindowsプログラムの提出を要求されてしまったーっ。 Σ(゚д゚lll)ガーン

ゲーム業界とかに居た人とかなら、自分の代表作とかあるんでしょうけど、
組み込み業界→ネットワーク業界→組み込み業界
という経歴の私には、そんなの無いよ~。(T_T)

仕事では、作れ!と言われた物を淡々と作ってきただけだもーん。(;´Д`)

しょうがないので、急いで作ります。

でも、作ると言っても、ネタが思い浮かばないので、何を作れば良いのか・・・。
作る物が決まれば、一気に作れるんだけど・・・。(´・ω・`)ショボーン

何か、2~3日程度で作れるネタで、何か作って欲しい物とか無い?>ALL
(先方の予定が分からないので、期限が予想出来ないのもヤバイ・・・。)

|

« 『マンガでわかる統計学』読了 | トップページ | またもや »

Programming」カテゴリの記事

仕事・就職活動・起業」カテゴリの記事

質問・回答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/3858206

この記事へのトラックバック一覧です: [就職活動]ネタが無い~:

« 『マンガでわかる統計学』読了 | トップページ | またもや »