« [エンベ試験]午後IIは絶好調でした・・・・ | トップページ | [エンベ試験]午前 自己採点 »

2005年4月17日 (日曜日)

今日のお買い物/PS2版 YsIII

千葉のヨドバシで、 PS2版のYsIII(ワンダラーズ フロム イース)を買ってきました。

21世紀のYsIIIはどんなになってるんだろう?
楽しみだのぉ~。
(昔やったYsIIIの内容は、良い感じに忘れてるので、 新たな気持ちで楽しめると思うんですがー。(笑))

|

« [エンベ試験]午後IIは絶好調でした・・・・ | トップページ | [エンベ試験]午前 自己採点 »

ゲーム」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/3740230

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物/PS2版 YsIII:

« [エンベ試験]午後IIは絶好調でした・・・・ | トップページ | [エンベ試験]午前 自己採点 »