« 布団を干してみたり | トップページ | 所得の証明書は、6月15日以降 »

2005年5月27日 (金曜日)

Apache 2.0.54 動きました。(^_^)

昨晩、なぜか上手くコンパイル出来なかったApache2.0.54ですが、 tarballの解凍からやり直したら、普通にコンパイルおよび実行する事が出来ました。
昨晩、何をしてたんだろう???

しかし、PS2は、非力でコンパイルに無茶苦茶時間がかかるので、 トライ&エラーで色々と調べるのは大変ですね。

途中で調べるのが嫌になって、tarballからやり直しですよ。(笑)
その為、昨晩コンパイル出来なかった原因は謎のままです。(^^;;;;
(寝ぼけて、変なミスをしてたんだろうなぁ~とは思いますが・・・。)

今回のApacheの入れ替えで、自宅サーバの止まってた期間は、 以下の通りです。
[Fri May 27 13:24:48 2005] [notice] caught SIGTERM, shutting down
[Fri May 27 13:29:04 2005] [notice] Apache configured -- resuming normal operations

|

« 布団を干してみたり | トップページ | 所得の証明書は、6月15日以降 »

Linux/UNIX」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/4299579

この記事へのトラックバック一覧です: Apache 2.0.54 動きました。(^_^):

« 布団を干してみたり | トップページ | 所得の証明書は、6月15日以降 »