« 「プログラミング言語 C++」の恐怖 | トップページ | 体力作り日記 »

2005年5月15日 (日曜日)

なんじゃこりゃーっ!!(^^;(樹液シート)

昨日買ってみた足の裏に貼る天然樹液シートですが、
昨晩、足の裏に貼って寝たら凄い事になってました。(^^;

朝起きて、はがしてみたら、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ホントかよーっ!

でした。(笑)

一晩で、こんなに謎の物体が足から染み出しますかっ?!
何となく、トリックっぽいような気がせんでもないのですが・・・。(^^;

使用済みの樹液シートは、すごい事になってますので、 足の裏がベタベタになって拭くの大変でしたよ。(;´Д`)
何が染み出て、こんなになったんだろうねぇ~???(^^;

どういうカラクリになってるのかよく分かりませんが・・・、
まぁ、でも、今日は、足が少し軽いような気がします♪(^_^)

|

« 「プログラミング言語 C++」の恐怖 | トップページ | 体力作り日記 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/4135535

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃーっ!!(^^;(樹液シート):

« 「プログラミング言語 C++」の恐怖 | トップページ | 体力作り日記 »