« 今度お世話になる派遣会社の懇親会に参加してきました。 | トップページ | 体力作り日記 »

2005年5月28日 (土曜日)

「できるヤツから潰される」理由

こちらのコメント欄で紹介されてた
できるヤツから潰される
に、私が長年感じていた事が、分かりやすく説明されていたのでURLをメモ。

今現在、知人が数名、この法則通りのパターンで潰されかけてるのですが・・・。

どうにかならんもんですかね・・・。(´・ω・`)

|

« 今度お世話になる派遣会社の懇親会に参加してきました。 | トップページ | 体力作り日記 »

デスマーチ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/4311427

この記事へのトラックバック一覧です: 「できるヤツから潰される」理由:

« 今度お世話になる派遣会社の懇親会に参加してきました。 | トップページ | 体力作り日記 »