« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | 体力作り日記 »

2005年6月 4日 (土曜日)

[特定疾患]更新用の診断書(潰瘍性大腸炎 臨床調査個人票)が届きました。

5/24に申請した診断書が簡易書留で郵送されてきました。
病院にまで取りに行かなくて良いのは便利で良いですね。(^_^)

送られてきた封筒には、納入通知書なる物も入ってました。
今月末までに診断書代として、2620円振り込まないといけないので、 忘れないようにしないと。>俺

このような特殊規格の書類でなく、普通の規格にしてくれてると、 郵便局の窓口が開いてない時でもATMで振り込めるから便利なんですけどね。

さらにインターネットバンキングで振り込めるようにしてくれてると、 もっと便利で嬉しいんだけどなぁ~。

|

« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | 体力作り日記 »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/4406241

この記事へのトラックバック一覧です: [特定疾患]更新用の診断書(潰瘍性大腸炎 臨床調査個人票)が届きました。:

« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | 体力作り日記 »