« GDIワカラネー(つД`) | トップページ | 体力作り日記/テニススクール »

2005年6月23日 (木曜日)

体力作り日記

テニス 2時間

職場のテニスサークルに入りました。
で、今日、初参加。
で、2時間、ひたすら乱打だけ。(笑)

ホント、よく動きました。
明日の仕事、大丈夫かなぁ~?(^^;

身体は疲れましたが、やっぱり脳疲労&ストレス解消には、テニスが良いですね。
普段は、仕事から帰って来ると、かなりどんよりな感じになってるのですが、 今日は、とっても気分が良いです♪(^_^)
眼鏡を外してやると、視力の回復効果もあるし、プログラミング仕事で目と脳を 酷使してる私向きの趣味ですな。(笑)

スクールの方だけでなく、出来るだけサークルの方にも参加しようと思います。

週二回、テニスをやれば、少しは体力アップも期待出来るかも?ですし。(笑)
(週一回だと、せいぜい体力維持ぐらいですからね。)

|

« GDIワカラネー(つД`) | トップページ | 体力作り日記/テニススクール »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/4680328

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記:

« GDIワカラネー(つД`) | トップページ | 体力作り日記/テニススクール »