« 特定疾患の更新&千葉の難病相談・支援センター | トップページ | 甲子園を目指してる潰瘍性大腸炎の監督さん »

2005年7月11日 (月曜日)

シャッフルの罠

今日、病院の待ち時間に iPod Shuffleで音楽を聴いてたんですよ。

で、突然、「約束の場所へ」が流れてきたわけです。
最後までやれる!と

言ってたね

きっと 強がっていたんだ
の辺りで、涙がボロボロ出て止まらなくなるという・・・。
(本当に涙が出て止まらないので、急いで、トイレの個室に隠れましたよ。(笑))

いや、もうやられました。>iPod Shuffleの自動選曲

iPodの奴、私の心理状態を読んだようなクリティカルヒットな選曲をしやがりました。(^^;

しかも、カレイドスターズバージョン

今の精神状態で、 そら、レイラさん、ミア、アンナ、ロゼッタの合唱を聞かされたら泣くの当たり前だろ!みたいな。
(歌は上手くないです。>カレイドスターズ
しかし、カレイドスターの本編を見た人なら、私が泣いた理由を分かってくれると思うけど・・・。
カレイドスターを見た人にとっては、このメンツからのメッセージの破壊力は強烈ですからねぇ~。(^^;)

しかし、涙腺が弱くなったなぁ~。
急に涙が出てきてビックリしましたよ。

やっぱり、相当弱ってますねぇ~。>私

|

« 特定疾患の更新&千葉の難病相談・支援センター | トップページ | 甲子園を目指してる潰瘍性大腸炎の監督さん »

Mac」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/4926718

この記事へのトラックバック一覧です: シャッフルの罠:

« 特定疾患の更新&千葉の難病相談・支援センター | トップページ | 甲子園を目指してる潰瘍性大腸炎の監督さん »