« 最近のspamって・・・ | トップページ | 漫画版「フライ,ダディ,フライ」を読んでみた。 »

2005年7月22日 (金曜日)

今まで誤認識してたみたい。

今まで、首が痛いのを頭痛だと思って、
頭イテー
とか言ってたみたいです。(笑)>私
んで、首のダルさの方は、頭が重いと感じてたみたいですね。(^^;
(首のダルさを身体全体のダルさと感じてしまってた事もあったかもしれない・・・。)

整形外科で調べてもらって、首の骨に問題がある事が分かったので、 首にも意識が行くようになったら、
あ、これは首の痛みだ
と分かるようになりました。

人間、意識してない部分の痛みは、正しく把握出来ないらしい・・・。(^^;

という事で、今日は、首が痛くて調子が悪いです・・・。_| ̄|○

|

« 最近のspamって・・・ | トップページ | 漫画版「フライ,ダディ,フライ」を読んでみた。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/5090442

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで誤認識してたみたい。:

« 最近のspamって・・・ | トップページ | 漫画版「フライ,ダディ,フライ」を読んでみた。 »