« 体力作り日記/秋葉原散策 | トップページ | 全身筋肉痛 »

2005年8月 4日 (木曜日)

本日のお買い物

アキバで色々と散財~。

中古パソコンゲーム
  • イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版(初回限定・特典テレフォンカード付き)
    初回特典の『プレミアム・ミュージック CD BOX in フェルガナ』ですが・・・。
    ゲーム本体より豪華で凄いのですが・・・。
    本体より価値がありそうなのを付録にするとは、毎回、かなりのヤケクソ気味特典ですね。(^^;>ファルコム

    しかし、中古で買ったのに、
    特典CDを開けた形跡無しですよ。Σ(゚Д゚;エーッ!
    このCDをメインの目的で買う人の方が多い思ってたんだけどなぁ~。
    普通の人は、ファルコムサウンドには、私が思ってるほどには
    興味を持ってないのですかねぇ~?(´・ω・`)
    (私は、思春期にファルコムサウンドを刷り込まれた人なのですが。(^^;)
中古PS2ゲーム
中古CD
ふと見たら笠原弘子さんのCDが悲しい値段で売られていたのでサルベージしたり。(^^;
(ありゃ? Amazonのユーズド商品として売ったら、利益出ちゃうとか?
売れたらですが。(^^;)
ついでに色々と見てたら、欲しかったのを見つけたので、安く買えてラッキー♪

|

« 体力作り日記/秋葉原散策 | トップページ | 全身筋肉痛 »

ゲーム」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/5316093

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

« 体力作り日記/秋葉原散策 | トップページ | 全身筋肉痛 »