« 新しい『特定疾患医療受給者票』が来ました~ | トップページ | ”Firefox にバッファオーバーフローによる新たな脆弱性”だそうですので、要注意です。 »

2005年9月10日 (土曜日)

体力作り日記/ついでにマツキヨで買い物

散歩 50分

マツキヨから、五千円分買う毎に五百円分のマツキヨプリペイドカードをプレゼントというハガキが来たので、 それにまんまと乗せられて(笑)、サプリメントを中心に一万円分のお買い物をしてきました。
取り敢えず、千円分のプリペイドカードをゲット♪
(今月19日までは、五千円分買えば何度でもくれるという事なので、また買うかも~。(^^;)

消化器系に優しい栄養ドリンクは無いかな?という事で、カフェインが含まれてない物を探してたら、 リゲインPCというのがあったので買ってきました。
(いつもは、ファンテユンケル3Bをよく買うのですが、 たまには別のを買ってみようと思いまして、試しに3本買ってみました。)

しかし、これ、regain.jpに載ってないのですが、どういうこと?(^^;
もしかして、ぁゃιぃ代物かも・・・?(笑)

ちなみに、3本パックで819円=1本当り273円(消費税込)でございました。>リゲインPC

|

« 新しい『特定疾患医療受給者票』が来ました~ | トップページ | ”Firefox にバッファオーバーフローによる新たな脆弱性”だそうですので、要注意です。 »

体力作り日記」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/5876202

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記/ついでにマツキヨで買い物:

« 新しい『特定疾患医療受給者票』が来ました~ | トップページ | ”Firefox にバッファオーバーフローによる新たな脆弱性”だそうですので、要注意です。 »