« デフラグしてる間に色々出来た。(笑) | トップページ | Accessのお勉強 »

2005年10月 2日 (日曜日)

今日、届いた本

bk1から、『レボリューション・イン・ザ・バレー 開発者が語るMacintosh誕生の舞台裏』が届きました。

パラパラめくってみたいけど、かなり面白そう。
貴重な写真が沢山載ってて、資料価値も高そうですね。

レボリューション・イン・ザ・バレー
Andy Hertzfeld著 / 柴田 文彦訳
オライリー・ジャパン (2005.9)
通常24時間以内に発送します。

|

« デフラグしてる間に色々出来た。(笑) | トップページ | Accessのお勉強 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/6216958

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、届いた本:

« デフラグしてる間に色々出来た。(笑) | トップページ | Accessのお勉強 »