« 金曜日(9/23)のお買い物リスト | トップページ | デフラグしてる間に色々出来た。(笑) »

2005年10月 2日 (日曜日)

体力作り日記/テニススクール

テニススクール 90分

金曜日の夕方に、仕事の会議が入ってしまって行けなかったので、その振替~。
良い汗かいてきました~♪

スマッシュの練習で、耳の横からラケットを出すようなイメージにしたら、 良い感じでボールを打てるようになりました。(^_^)

しかし、ボレーとスマッシュは調子が良かったのに、ストロークがグダグダ。(^^;

ラケットを握った時、しっくりこなくて、どうも落ち着かないんだよなぁ~。(´・ェ・`)

特に、フォアーのグリップが決まらないのでストロークにまったく安定感なし。
数mm単位の本当に微妙な位置の違いなんですがね・・・。
軟式庭球上がりなので、グリップチェンジは苦手・・・。(つД`)

|

« 金曜日(9/23)のお買い物リスト | トップページ | デフラグしてる間に色々出来た。(笑) »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/6214201

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記/テニススクール:

« 金曜日(9/23)のお買い物リスト | トップページ | デフラグしてる間に色々出来た。(笑) »