« IT業界の人向けの医療保険かも~。 | トップページ | bk1から届いてた本 »

2005年10月21日 (金曜日)

体力作り日記/テニススクール

テニススクール 85分

仕事を始めたら、平日、全然運動が出来てないので、体力が相当落ちてます。
週に一度の運動だと、全然動けません。(つД`)

仕事をしてても、毎日、ウォーキングぐらいする余力があると良いのですが・・・。

今のデスマーチ化寸前の仕事をやっつけないと、仕事が終わった後に運動するような 精神的余裕も無いしなぁ・・・。(´・ェ・`)
(仕事以外の時間も、Accessの勉強に追われて、ほとんど時間無いって感じですしね。
気づくと、寝る直前まで、仕事してたりする事があるし・・・。(^^;)

まぁ、今日のテニススクールは、行かないと月謝が勿体無いので、気合で行ってきたですよ。
無理やりでも行って良かったですね。
とても良いストレス発散になりました。(^_^)

ストローク:
肘が痛くなるのは、力が入り過ぎてたからみたいです。
ゆる体操のイメージで、肘もゆるゆるにするように意識したら、 逆に、力のあるボールを打てたので、このイメージを忘れないように!

|

« IT業界の人向けの医療保険かも~。 | トップページ | bk1から届いてた本 »

tennis」カテゴリの記事

デスマーチ」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/6506043

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記/テニススクール:

« IT業界の人向けの医療保険かも~。 | トップページ | bk1から届いてた本 »