« 『雲のむこう、約束の場所 メモリアル特典BOX 』を予約した。 | トップページ | 届いた。> 『雲のむこう、約束の場所』メモリアル特典BOX »

2005年11月22日 (火曜日)

今日買ったブツ

UCの通院日で横浜に行ったので、お買い物。
最近は、お腹の方は、ほとんど変化無いので、病院で話す事は、ほとんど無しですね。
適当に雑談して終わり。
私の主治医は、すぐにペンタサを減らそうするので、そこだけは死守。(^^;
私は、ペンタサに頼りきって生きております。(笑)

手術後の調子の悪い時に、ちょっとペンタサを再開してみて調子が良くなったら、 手放せなくなっちゃいましたねぇ~。
うん、ペンタサいいよ。最高~。(笑)

以下、今日、買った本~。

今やってる仕事関連の物を手当たり次第買ってきた感じですねぇ~。(^^;
時間が無くてかなり追い詰められてるので、 お金で解決出来るなら・・・と見境無く買ってきました。(爆)>Accessの本
Accessやってると思えば、バッチファイルを作ったりするお仕事もあったりするので、 イマドキのバッチファイルの書き方のお勉強をする本も買ってみたり。
一冊変なのが混じってますが、「マンガでわかる統計学 回帰分析編」は息抜き用です。(笑)

マンガでわかる統計学 回帰分析編
高橋 信著 / 井上 いろは作画
オーム社 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。

Windows DOS コマンドプロンプト辞典
飯島 弘文著
翔泳社 (2003.8)
通常2-3日以内に発送します。

Access VBAビジネス活用大事典
江藤 尚武著
シーアンドアール研究所 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。

速効!図解逆引き小事典Access関数
プロジェクトA株式会社著
毎日コミュニケーションズ (2005.4)
通常2-3日以内に発送します。

Accessクエリ逆引き便利帖
プロジェクトA株式会社著
ソシム (2003.12)
通常2-3日以内に発送します。

|

« 『雲のむこう、約束の場所 メモリアル特典BOX 』を予約した。 | トップページ | 届いた。> 『雲のむこう、約束の場所』メモリアル特典BOX »

Programming」カテゴリの記事

仕事・就職活動・起業」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/7271556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったブツ:

« 『雲のむこう、約束の場所 メモリアル特典BOX 』を予約した。 | トップページ | 届いた。> 『雲のむこう、約束の場所』メモリアル特典BOX »