« bk1から届いた本 | トップページ | 死にかけててもテニスは出来るらしい。 »

2005年11月 4日 (金曜日)

体力作り日記/テニススクール

テニススクール 85分

今月から、一つ上のクラスのレッスンに参加する事になりました。
初心者クラスと違って、ゲーム形式で、休み無く練習が続くので、 体力的にキツイですよ。
私以外のメンバーは、皆、10代の超若い人ばかりだし・・・。
おじさん、もうダメぽ・・・。_| ̄|○
足が動かんですYo・・・。(つД`)

このクラスの練習を続けてれば、少しは体力が付くと思いますので、 頑張って続けてみようと思います。

|

« bk1から届いた本 | トップページ | 死にかけててもテニスは出来るらしい。 »

tennis」カテゴリの記事

体調管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/6897714

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記/テニススクール:

« bk1から届いた本 | トップページ | 死にかけててもテニスは出来るらしい。 »