« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | 『雲のむこう、約束の場所 メモリアル特典BOX 』を予約した。 »

2005年11月11日 (金曜日)

死にかけててもテニスは出来るらしい。

テニススクール 85分

仕事が(私には)ハード過ぎて、精神的にも肉体的にもボロボロな状態なのですが、 テニススクールには行ってきましたです。

先週から、中級クラスになったので、ちょいとキツめの練習で、 余計にズタボロになって帰ってきたような気がしますが、 無心にボールを追いかけて、仕事の事を忘れる時間を作らないと精神的に持たないっす。

この後も、ちょいと仕事をする予定で、Visual Studioの画面を横目に、ちょっち鬱入ってます。(-_-;

バックハンド:
新しいコーチにも、”左手を後ろに残す”ように言われてしまいました。
左手が右手と一緒に前に行く癖はなかなか直らないなぁ・・・。
右のベストのパルトをネットの方向に飛ばすイメージで打つと良い感じだったので、 このイメージを忘れずに。

|

« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | 『雲のむこう、約束の場所 メモリアル特典BOX 』を予約した。 »

tennis」カテゴリの記事

デスマーチ」カテゴリの記事

仕事・就職活動・起業」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/7046674

この記事へのトラックバック一覧です: 死にかけててもテニスは出来るらしい。:

« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | 『雲のむこう、約束の場所 メモリアル特典BOX 』を予約した。 »