« 『W-ZERO3 抽選結果のご連絡』のメールが来てた。 | トップページ | やっと年賀状書き終わった。 »

2005年12月26日 (月曜日)

[仕事]パソコンと携帯を粉砕してやった!

こっちが安全なシステムにしようと思って細心の注意を払って、 頑張って作ってるのに、ふざけた事ばかりのたまう馬鹿がいるので、 キレまくり。

徹夜明けで、一眠りして、ちょっとメールをチェックしたら、 こっちの苦労を水の泡にするような素晴らしく馬鹿なメールが 来てて、それ読んでキレた勢いで、 仕事用ノートパソコン (HP Compaq Business Notebook nx9010)と 携帯電話を二階から投げて破壊してやったです。(爆)

もう仕事しね ー!!!!!
つーか、もう仕事できねー!(笑)
(今、動くパソコンは、古いWin98マシンしかないもんね。(苦笑))

メインマシンが死んだので、 メールとか激しく停滞すると 思いますが、ご容赦下さい・・・。m(_ _)m>関係者各位


また新しいパソコン買わないと・・・。_| ̄|○
自分用物色リンク↓

|

« 『W-ZERO3 抽選結果のご連絡』のメールが来てた。 | トップページ | やっと年賀状書き終わった。 »

お知らせ」カテゴリの記事

デスマーチ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

仕事・就職活動・起業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/7852922

この記事へのトラックバック一覧です: [仕事]パソコンと携帯を粉砕してやった!:

« 『W-ZERO3 抽選結果のご連絡』のメールが来てた。 | トップページ | やっと年賀状書き終わった。 »