« Intel Core DuoなMacがついに出た。 | トップページ | 私はこれで身体を壊しました。>IT業界の「偽装請負」 »

2006年1月16日 (月曜日)

[DVD] 『逆境ナイン全力版』を予約したぜっ!!!

Amazonで「逆境ナイン」のDVDを予約しました。
参考URL:

これ見て、逆境に負けない男にならないとな!>俺
(昔は、逆境を楽しむタイプだったんだけどなぁ・・・。
今は、てんで逆境に弱いですからねぇ・・・。(´・ェ・`))

|

« Intel Core DuoなMacがついに出た。 | トップページ | 私はこれで身体を壊しました。>IT業界の「偽装請負」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/8182781

この記事へのトラックバック一覧です: [DVD] 『逆境ナイン全力版』を予約したぜっ!!!:

» 【DVD】逆境ナイン [RentedHouse]
逆境ナイン 島本和彦の同名漫画を映画化。これだけでかなりのパンチがある作品と予想されるが、心配が現実のものとなってしまった。同系列の作品として少林サッカーやカンフーハッスル、火山高があげられてしまっている。これではイケナイ。島本和彦はコレでいいのか?ド...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月曜日) 02:35

« Intel Core DuoなMacがついに出た。 | トップページ | 私はこれで身体を壊しました。>IT業界の「偽装請負」 »