« 自宅鯖死亡か? | トップページ | さらに積っ!(笑) »

2006年2月16日 (木曜日)

積読、積ゲー、積DVD etc...

体調がいまいちで、あまり元気ないので、どんどん積まれております。(苦笑)

PS2用ゲーム

横浜ソフマップの中古コーナーを物色した時に捕獲。

PC用ゲーム

DVD
  • serial experiments lain TV-BOX

    2月中に使わないといけないAmazonギフト券があったので、それを使う為にお買い上げ。
    (上手い商売してるなぁ~。(^^;>Amazonギフト券還元プログラムで貰えるギフト券の使用期限)

    TV放映当時は、某社での某デスマーチ最終章進行中で、脳味噌が飽和状態で見てたので、 こんな複雑なストーリーは、頭にほとんど入らず、まったくと言って良いほど内容を記憶してないので、 プログラマーなら見直しておかないといけないよなっ!というある種の義務感(?)で購入。(^^;

    しかし、この体調、この精神状態で、lainを見るのは、かなり勇気が要るのですが・・・。(;・∀・)



PC周辺機器

|

« 自宅鯖死亡か? | トップページ | さらに積っ!(笑) »

Programming」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

レトロPC」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/8694969

この記事へのトラックバック一覧です: 積読、積ゲー、積DVD etc...:

« 自宅鯖死亡か? | トップページ | さらに積っ!(笑) »