« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

2006年3月25日 (土曜日)

漫画を読めるようになったので、体調はだいぶ回復してるのではないかと・・・

某デスマーチ参戦でボロボロになった私の精神状態ですが、 漫画を読める程度にまで回復してきました。(^_^)
(精神状態が悪くなると、
物語の内容を追いかけるのが苦痛になるので、
漫画とか読めなくなるのですよ。(つД`)>私
そういう時は、どちらかと言うと殺伐とした技術書の方がまだ読むのが楽だったり。(^^;)

以下、最近読んだコミックです。

双月巫女 1
ヨコハマ買い出し紀行』級の また~り進行が良い感じの作品。
和みますなぁ~。
今の疲れ切った私の精神状態にはピッタリな本です。
実は、この作品の事は、まったく知らなかったのですが、 なぜかmixiの足跡にこの作者様のがあって、 それをきっかけに知りました。
偶然ですが良い作品に出会えてラッキー♪
荒野の蒸気娘 (1)
"要脳内補完コミック"だそうです・・・。(^^;
やっぱおかしいよ!(笑)>あさりよしとおさんの思考回路
(↑注:これ、最上級の褒め言葉)

はい、
そこで脳内補完!
ひだまりスケッチ 1
某友人から布教本として送られてきました。
ちなみに、その友人の部屋は、ゆのっちで大変な事になってるようです・・・。(^^;
(Webサイトも大変な事になってますな・・・。(^^;;;;;)

読んでみたら、なかなか良い作品。
ユルい話の4コマ漫画で和みます。
(私の脳内の)購入予定リストに追加決定!(笑)
2巻が出たら買おうと思いますです。
鉄腕バーディー 11
新バーディーにも慣れてきた~。>私
それに合わせて段々と面白くなってきた~。
ああっ女神さまっ 32
1巻から買ってるので、意地になって惰性で買い続けてます。(^^;
まぁ、慣れ親しんだ作品なので、安心して読めるのは良いですけどね。
藍より青し 17
無事に完結~。
良かった♪良かった♪
きまぐれ乗車券
復刊.ドットコム(きまぐれ乗車券)の本は、初めて買いました。

なんとなくAmazonの中をフラフラしてたら、見つけたのですが、 Amazonでも復刊ドットコムの本を扱ってるんですねぇ~。
知らなかった・・・。(^^;
久しぶりに小山田いくさんの作品を読みましたが、良いですなぁ~。

Amazonの方は写真が出ないみたいなので、 bk1の方にあった表紙の写真。
    ↓
きまぐれ乗車券
小山田 いく著
ふたつのスピカ 9
10巻がもう出てるんですね。
続きが気になるので、早く買わないとなぁ~。(^^;
貧乏姉妹物語 2
某友人が三省堂で売ってたサイン本を捕獲して送ってくれました。
感謝。m(_ _)m
(2巻だけでなく1巻のサイン本まで入手しておいてくれてた~♪)

060325_2225

|

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

デスマーチ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/9256150

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画を読めるようになったので、体調はだいぶ回復してるのではないかと・・・:

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »